2021年10月2日土曜日

インディペンデンスリーグ vs立正大学U-22


こんにちは!

本日は、昨日行われましたIL vs立正大学U-22の様子をお届けします!

前回惜しくも引き分けた立正大学を相手に勝利を掴めるよう
全員で戦いました🌟

まずはアップから!

アップ前に全員で西村コーチのお話を聞きます
スパイクに履き替えグランドに入ります!
井上
赤井
貝出
バックアップ鈴木
山崎

小林
吉倉
内田将
永田
高橋
藤本
塩欲しい人?
鈴木

基礎練に入ります!
阿部
東山
井上
佐藤文
続いて対面パスへ
山田
ベンチマネ江口・林も準備を進めます!
佐藤文
遠藤
木内
アップを終えベンチに戻ります
今日はボールがいつもより跳ねるから序盤は積極的に前線にロングを!


円陣を組んで
ピッチへ向かいます!
吉倉
阿部
木内
東山
赤井

本日のスターティングメンバーです❗️
セミも鳴いているほどの暑さ☀️
周りにボトルを置いて回ります!
マネ林
そして13:00、キックオフです!
貝出
山田
ビデオを撮ります!
鈴木
東山がドリブルでサイドを駆け上がり、
CKを獲得します
キッカーは金
惜しくも得点には繋がりません
吉倉
赤井
木内
相手のハンドかと思われましたが
そのままCKとなります
続けて再びCKです
赤井がキープします
パスは繋がらずクリアされてしまいます
ゴール前まで運ばれますがキーパー佐藤文がセーブします!

吉倉
給水が入ります

阿部
今日はなかなか上がってこられません
永田
C Kキッカー金
吉倉
東山が続けてCKを獲得
多くのCKを獲得するもなかなか得点に繋げられません
木内
阿部
貝出
山田

内田将がドリブルで持ち込みますが、阻まれます
阿部
FKを獲得も得点とはならず
このまま前半終了かと思われたラストプレー、

赤井が先制ゴールを挙げました!!
1-0でリードし、ベンチに戻ります!
各自改善点を話し合います
控えメンバーはグランドで動きます
西村コーチのお話を聞き
再びピッチへ!
後半立ち上がりは前半先制からの勢いを持って攻撃します!
阿部
東山

永田が相手のクリアをブロックします!

山田
阿部も積極的に攻撃に参加します!
貝出
吉倉
ここで高橋が呼ばれ
吉倉と交代で入ります!
東山
阿部
山田
前線からプレスをかけます!
山田
赤井
途中交代高橋も積極的に声を出し、攻撃!
ゴール前で惜しいシーンが続きますが追加点とはならず

内田将
阿部
後半も給水!
佐藤文


内田将

後半の後半、押し込まれるシーンが続きます
佐藤文

井上が呼ばれ
遠藤とセットプレーの確認
入ります!
高橋
この位置からFKを与え、1点を守るため必死で守ります

井上
体を張って守ります!

最後の最後まで危ないシーンが続きますが
DF、佐藤文が守り抜きます
暑さ、いつひっくり返されてもおかしくない1点のリードの中
全員で集中力を切らさず耐え抜き
試合終了!
やめて~と山田
越智&佐藤トレーナー

Goproで撮ると広角になっていい綺麗です✨


撮らないでといいながらしっかり構える内田将、山田と
巻き添え木内📸



写真は以上となります!

まだまだ続く暑さの中でも粘り強くゴールを狙い、守った末に勝利を掴みました!

選手たちにとってはTOPに上り詰めるための大事な場であり、
明治の強さやその秘訣となるマインドを証明する場でもある
Iリーグ。

昨年の良い結果に続けるよう、まだまだ気を抜かず
次の試合に向けて備えてまいります✊

本日も応援ありがとうございました✨

マネージャー山部

【次節試合情報】

インデペンデンスリーグ
10/6(水) vs城西大学
16:30 Kick Off @会場非公開



0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度 解散式

 こんにちは! 本日は、12月26日に行わました解散式の模様を お届けいたします。 まずは、解散式前に行われた大掃除の様子からです! こちらは一般生部屋組! 上林、常盤、佐藤恵、佐藤文、遠藤 食器棚を掃除します。 金 太田、木村 こちらはキッチン組です。 食堂も掃除します。 東山...