2021年9月22日水曜日

インディペンデンスリーグ vs順天堂大学U-22A

 こんにちは!

9月23日(木)に行われました

ILvs順天堂大学U-22A

の模様をお伝えいたします!

アップ前のミーティング
本日指揮を執るのは西村コーチです。

涼しさを感じる日も増えてきましたが、
この日は久々に厳しい暑さに見舞われました。


円陣を組み、アップ開始です!

貝出

赤井


高橋

アップサポの山崎

内田将

永田

東山

佐藤トレーナーも積極的に声を出し
アップを盛り上げてくださいました!

キーパー陣もアップを始めます。

遠藤、佐藤文

基礎練へ移ります。
白圡

藤本

高橋


内田将

井上

上林もアップサポとして
チームを支えます

吉倉

木内

阿部

山田



佐藤文


遠藤

赤井

シュート練習などで感覚を確かめます。

ベンチに戻り、西村コーチからのお話です。

全員での円陣。
前日のリーグ戦の勝利を繋ぐべく、
気持ちを一つに戦います!

グラウンドに送り出します
永田

東山

山田

木内

遠藤

本日のスターティングイレブンです!

15:00 kick off
前線からの激しいプレス
全員で明治を体現します。
阿部、金

赤井

永田

阿部

遠藤



東山



永田が中に運んだボールを



内田将がシュート!

キーパーにキャッチされるも、
少しずつゴール前のチャンスが増えていきます。

木内

山田

井上


木内から、逆サイドへのボール

阿部が受け、ドリブルで前へ


クロスを上げますが

味方に合いません。

FKのチャンス

赤井が飛び込みます!

これは横にそれてしまいます。


キャプテンの内田将


白圡が右サイドを駆け上がり

長めのクロス


阿部がギリギリのところで折り返し


両チームが粘り混戦となります

白圡がシュート!

相手にブロックされます


内田将がボールを拾い、


見極めながらパスを送ります

赤井が反応するも、


キーパーがキャッチ
非常に惜しいシーンが続きます

内田将

前半29分


金のシュート!


キーパーにはじかれますが、

こぼれ球に赤井が詰めていました!


みごとゴールです!!

赤井


みんなが寄ってきて喜び合います☆

厳しい暑さのため
前後半2回ずつ給水タイムが設けられました。

東山

仕掛け続けます。

永田

ドリブルで前まで攻め上がるシーンも見られました

阿部

赤井
ボールを失いません。

ここで前半が終了、1-0とリードし折り返します。
多くのチャンスがありながら
得点になかなか繋がらないことなど、
修正点を話し合いました。

後半開始
追加点を狙います!

永田

井上
声をかけ続けます。

後半7分
内田将からのクロスに


東山が合わせ追加点です!

4年生同士でグータッチ☆

2-0とします。

東山



赤井
攻撃の手は緩めません。


相手のCKも遠藤を中心に守ります。

後半30分、白圡に代わり藤本が入ります!


藤本

木内


ゴール前まで運ぶと、東山へ

このシュートは大きくそれてしまいました

後半40分
失点を許し、2-1となります。

後半44分、赤井に代わり高橋が入ります。


残り少ない時間、終始ボールを追いかけます!


ここで試合終了のホイッスル
2-1の勝利をおさめました!
スタッフ陣からのお話。
終了間際の失点も含め、
見つめなおすべき点には
しっかり対処していかなければなりません。

この後選手間でも話し合いを行い、本日は終了です。


最後に少しだけオフショットを♪

1得点目の赤井
素敵なピンショットです☆

オフショットのお願いをすると…

「だるっ!」と言いながら全力で髪を整える東山

帰り支度をしていた選手たちで、

二連勝の2です☆

別バージョンをお願いしてみると、

金にポーズの決定権がゆだねられました


彼が決めたポーズがこちらです♪
さすがですね!


写真は以上となります。


失点はあったものの、勝ち切ったということには

大きな意味があると思います。

ハードなスケジュールの中ですが、

日々の積み重ねを少しでも実らせられるよう

全員で邁新し続けます!!


次戦の詳細は、

9月26日(日)

IL vs城西大学U-22A

(15:00 kick off/会場非公開)

となっております。

無観客試合ですが、ぜひ速報をご覧ください!

応援よろしくお願い致します☆


マネージャー今村


0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度 解散式

 こんにちは! 本日は、12月26日に行わました解散式の模様を お届けいたします。 まずは、解散式前に行われた大掃除の様子からです! こちらは一般生部屋組! 上林、常盤、佐藤恵、佐藤文、遠藤 食器棚を掃除します。 金 太田、木村 こちらはキッチン組です。 食堂も掃除します。 東山...