2021年9月18日土曜日

関東大学サッカーリーグ新人戦 vs東洋大学


こんにちは!

本日は、昨日行われました

関東大学サッカーリーグ新人戦 vs東洋大学

の試合の様子をお届けします!

快勝を遂げた前回の試合から1か月以上経過しました。

この連勝を切らさぬよう

チーム一丸となって勝利を目指します!

※写真が少ない箇所がございます。

ご了承下さい。

まずはアップの様子から

丸山

バックアップとしてチームをサポートします。
山崎

馬場

倉俣

熊取谷

木内

永田

久保

精度の高いアップを行います。
阿部

丸山


田中禅

佐藤文

アップからとにかく熱気に溢れており、
絶対に勝つという気迫が伝わって来ました。


アップを終え、セットプレーの確認をします。

円陣
丸山の言葉で更に気合いをいれ
ピッチへ入ります!

本日のスターティングメンバーです☆

馬場、倉俣

前半9分
相手にCKを許すも、ここはしっかりと防ぎます。


しかし、前半11分に相手にFKを取られ
得点されてしまいます。

前半11分 0-1 失点

果敢に相手に向かいます。
中村

得意のロングスローで本試合でも活躍を見せます。
内田陽

そんな内田陽は運動量も負けません。
 

巧みなボール捌きでピッチを駆け抜けます。
熊取谷

相手弾もしっかりと防ぎます。
久保

本試合のキャプテンマークは
丸山がつけています。


 阿部がとてつもないスピードで
サイドを駆け上がります。


阿倍のボールを馬場が合わせ、
得点を決めます!

前半21分 1-1

FKを獲得
キッカーは金です。

しかし、ここは相手に弾かれます。

中村


井上

倉俣


倉俣からのボールを受け
得点のチャンスを掴むも、
ここは相手に防がれます。

しかし、前半45+2分にPKを獲得し
馬場が本試合2得点目をあげます!

前半を2-1で終え、
後半戦は無失点を目標に再びピッチへと向かいます!

福田

永田

木内
後半開始の数分後
熊取谷が早速ゴールを決めます!

後半9分 3-1


福田


前半戦からの疲れを一切見せないスピード感で
サイドを駆け上がります。
阿部


阿倍のボールを田中禅がヘディングで合わせるも
ここは、点に結びつきませんでした。

木内






危ない場面もチーム一丸となって防ぎ
ボールを前へと繋ぎます。


給水を挟み再び試合へ。

CKを獲得。


しかし、相手のDFに防がれます。


白圡

白圡からのボールを倉俣が合わせ得点!
倉俣は3戦連続得点です!
毎回素晴らしいプレーで、
チームを勝利に導いてくれます。


馬場、白圡、倉俣
3人とも嬉しそうな表情です☆

後半29分 4-1

危ない場面を何度も救ってくれました。
久保

最終的に試合を4-1で終え、
3連勝を果たしました!

以下からはオフショットをご覧下さい!☆

3年生の福田と白圡
素晴らしいプレーでチームを引っ張っていました!

永田、木内
かわいい笑顔です☆

倉俣、井上
間からひょっこりピースしてるのは山崎です!



ダウンをしっかりと行った後は
選手間で試合を振り返ります

振り返り終了後、みんなで☆


1年生で☆

そしてこの日は
佐藤文の誕生日でもありました!







主役の佐藤文、びしょびしょです☺

そしてそれに巻き込まれた阿部と倉俣も
びしょびしょです☺

写真は以上になります!
前回からの勝利をしっかりと繋ぎました。
この良い流れを、
リーグ戦やインディペンデンスリーグにも繋げていけるよう
今後も日々の練習に実直に励んでいきます!

次戦は未定ですが、詳細が決まり次第お知らせ致します。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

マネージャー 太田




0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度 解散式

 こんにちは! 本日は、12月26日に行わました解散式の模様を お届けいたします。 まずは、解散式前に行われた大掃除の様子からです! こちらは一般生部屋組! 上林、常盤、佐藤恵、佐藤文、遠藤 食器棚を掃除します。 金 太田、木村 こちらはキッチン組です。 食堂も掃除します。 東山...