2021年3月30日火曜日

地域清掃

こんばんは!

本日、お世話になっている地域の方々に感謝の気持ちを込めて 

恒例の八幡山清掃を行いました!

少しですがその様子をお伝えします☆



まずは第一陣♪

少人数に分かれて密にならないように注意して作業していきます!


準備してくれた1.2年生!


上林、阿部、松原

永田、内田将、佐藤文

熊取谷、岡、小林、高橋

藤本、白圡、正田、越智、馬場

小さいゴミも見逃しません
藤本

こちらは絶え間なく降ってくる桜の花びらと
格闘していました!
熊取谷

ほうきを持つ姿も絵になっている(?)岡

頑張って沢山のゴミを拾っていました♪
白圡、藤本


高橋

阿部、上林、松原

神社の桜がとっても綺麗です☆
ここでも花びらと格闘♪
松原


最後は集合してしっかりゴミを分別!



続いて第二陣です☆

ここからしばらく岡庭カメラマン撮影♪

待機中

白圡がジロり

杉浦、地域貢献係の加藤

徳永、村上

加藤がルートの指示を出します!



行ってらっしゃい!
青嶋、藤原、丸山、遠藤

学年を超えてのグループがとても良いですね!
杉浦、久保、赤井、佐藤恵

西矢、田中禅、太田、魔女の宅急便風の福田♪

石井、鷲見、徳永、村上

にぎやかそうなチームです♪
倉俣、稲見、鈴木、常盤

加藤、山田、内田陽、金


中村、田中克、木村、岡庭

大きな体をかがめて頑張っています!
山田

金、内田陽


キャプテン石井が率いるチーム☆

田中禅、西矢、太田、福田

とても大きなゴミを拾っています!
赤井、杉浦

どやっ!
佐藤恵

とても有意義な時間でした☆



写真は以上になります!



昨年はコロナの影響で出来なかった八幡山清掃を、

今年は全員で行うことができました。

いつも弊部を温かく見守って下さり、ありがとうございます。

いよいよ、今週末はリーグ戦開幕、

そして来週は東京都トーナメント 学生系の部決定戦があります!

沢山の人々に支えて頂いて日々活動できていることへの感謝の気持ちを忘れずに、

これからも過ごして参ります。


             マネージャー野島

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度 解散式

 こんにちは! 本日は、12月26日に行わました解散式の模様を お届けいたします。 まずは、解散式前に行われた大掃除の様子からです! こちらは一般生部屋組! 上林、常盤、佐藤恵、佐藤文、遠藤 食器棚を掃除します。 金 太田、木村 こちらはキッチン組です。 食堂も掃除します。 東山...