2021年7月9日金曜日

アミノバイタル®︎ カップ1回戦 vs大東文化大学

こんにちは!

本日行われました

アミノバイタル®︎カップ1回戦

vs大東文化大学

の様子をお届けします!

総理大臣杯にもつながる重要な大会です!

昨年の雪辱を晴らすべく

まずは初戦チーム一丸となり闘います!


本日のお言葉です!
言葉にもあるように
目の前の一戦を全力で闘って行きます

セットプレーの確認をします
上林

主務としてチームの隅々まで気を配ります
内田

西村コーチ

本日監督代行を務める小野コーチ

円陣を組みます

ネットには横断幕が貼られています

藤原

杉浦

稲見

本日のスターティングメンバーです!

心を一つに闘いましょう!

太田

佐藤恵



右サイド藤原からのクロスに


太田が頭で合わせるも

ゴールならず
決定的なチャンスをものにできませんでした



丸山



体を張ってボールをキープします
太田


田中克


中央でボールを持った藤原


シュートを放ちます



惜しくもキーパーにかき出されてしまいます


丸山

岡庭がCKを蹴り込みます


良いボールをあげますが

ゴールを奪うことはできません


丸山


田中克

杉浦



推進力とフィジカルの強さが目立ちます
佐藤恵



サイドバックの林はPA内まで攻撃参加です!




田中克

岡庭

多少遠い位置からでもシュートを狙います


昨日来シーズン東京Vへの加入内定が発表されました
今日もしっかりとチームを引っ張ります
稲見

気温がとても高く引水タイムが設けられます

藤原

大きな声でのコーチングです
青嶋

岡庭

丸山

田中克

太田

稲見



田中克を経由するボールが多く見られます

前半29分 相手に決定機をものにされてしまい
失点を許します


早めに点を取り返し
試合を振り出しに戻さなければなりません

稲見


プレーはもちろん声がけや振る舞いで
チームを引っ張ります
岡庭


佐藤恵

稲見

杉浦


田中克

杉浦

佐藤恵

岡庭のクロスに

太田が合わせますが

これもGKがセーブ


力強い突破からシュートです
佐藤恵



稲見

田中克

岡庭


藤原

杉浦

0-1のまま前半を終了します

終始ボールを保持し相手陣内で試合を進めるも

得点を奪うことができませんでした

ハーフタイムでしっかりと修正し

後半は早い時間に得点して

逆転していかなければなりません

写真には収められませんでしたが、
後半2分佐藤恵のゴールで同点とします!



逆転を狙い攻めていきます
佐藤恵


杉浦

ドリブルでかわして

シュート

これはGKが弾きます

田中克のCK

太田の頭に合わせるも
ゴール上へ

再びCKのチャンス

杉浦が蹴ったボールは


一度は阻まれるも

こぼれ球を岡が蹴り込みます!

これが決まり逆転です!



豪快に喜びを表現します!





逞しい姿が見られます!

勢いに乗り追加点を狙います



杉浦のCK


ゴールとはなりませんが
今日はとても精度の良いボールが上がっていました!

藤原


岡庭


藤原が倒されFKを獲得


キッカーは田中

クロスバーに当たるとても惜しいシュートでした!

田中克

青嶋

丸山

林に代わり加藤が入りました

FKを獲得

今度のキッカーは杉浦

これはGKがキャッチ

藤原


田中



岡庭も積極的な攻撃参加からシュートを放ちます



ベンチでは赤井が準備しています

藤原

果敢にゴールを狙い攻撃します

加藤

岡庭


丸山

フィジカルを生かして起点となります
赤井





稲見

最後まで試合をコントロールします
田中克


杉浦に代わり熊取谷が投入されます


加藤

赤井

ここで試合終了です!



選手たちが戻ってきました
青嶋

藤原

西谷

決勝点を決めました!


熊取谷

赤井

越川部長よりお話をいただきます

続いては吉見総監督

最後に今日監督代行を務めた小野コーチ



最後に決勝点を決めた岡を囲んでオフショット!

攻め続けるも先制され

難しい試合となってしまいましたが

佐藤恵、岡のゴールで逆転し

アミノバイタル®︎カップ初戦を突破することができました!

課題は見られたものの

一発勝負のトーナメントで

勝ち切れたというのは一つの収穫であり

求めていた結果だと思います!

このまま勢いに乗り

これからの連戦を闘っていきます!


                マネージャー 神宮司


【試合情報】

7月13日(火)

アミノバイタル®︎カップ2回戦

vs東洋大学

(11:00/会場非公開)


0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度 解散式

 こんにちは! 本日は、12月26日に行わました解散式の模様を お届けいたします。 まずは、解散式前に行われた大掃除の様子からです! こちらは一般生部屋組! 上林、常盤、佐藤恵、佐藤文、遠藤 食器棚を掃除します。 金 太田、木村 こちらはキッチン組です。 食堂も掃除します。 東山...